SSブログ

ミスティックリングは、強力な武器です [スコア更新委員会]

スコア上、持つ者と持たざる者との差が顕著にでてしまう
重要なアイテムは、妖精の羽&耳とミスティックリングだと思います。

アイテム使用時や特殊ショット時は、通常はパンヤコンボゲージは
増えませんが、ミスティックリング装備により、

アイテム使用時や特殊ショット時もパンヤコンボゲージが貯まります。[るんるん]
18h中で、トマホークなどの特殊ショットを1回多く打てるようになります。

ミスリンとも呼ばれている、ミスティックリングと
マスコットのビリーと組み合わせで
特殊ショットを2回多く打てますから、
これは、スコア更新上、攻撃型の強力な武器となります。

補足)カードの「ビリーのかばん 2時間アイテムスロット+1 」でも
 アイテムで赤ビン積み可能ですが。。。
  (これ超レアですから、ゲットが難しいですw)

  マスコットのビリーと重複可能なのか、二者択一なのか、
  持ったことが無いので、その辺は不明です。
gacha_rare_071220.jpg
パンヤの日からの「パンヤボックス」で、ラッキーな人は手に入るかも?です。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

トM

眠る前に来てみました(´・ω・`)b
ミスリンは鬱袋で運良くゲトできました~
当時、ガチャ景品になったときは華麗にスルーでしたが
使ってみるとなかなかイイものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ビリーカードを使えば、更に+1回。。すごい話です(´-ω-`)
・・・できるかどうかは知りませんがw
by トM (2009-08-07 03:18) 

だいにゃん

良きアドバイザー トM さん、いつもお世話になります♪

「ビリーカードを使えば、更に+1回」を
さっそく、付け加えましたぁ。

by だいにゃん (2009-08-07 20:02) 

あんてぃ~く

ミスリン
また知らないアイテムが(笑

やはり鬱箱は買うべき
なのかな~
(’’;)ウーン
by あんてぃ~く (2009-08-08 11:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。