SSブログ

ドルフボールには、速度のゆっくり速いがある [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

何日ぶりかに、やっと赤影君に会えた。

左から6個目の位置。
20090802akakage.jpg
ドルフ5個配布。

袋から出たばかりの時は、どのドルフも皆同じ方向を向いてる。

20090802akakage-2.jpg
ドルフは色の違いだけでなく、
右回転・左回転と速度の違いがある。


最近気づいた事は、仮に同じ場所から同じ角度に打ったとしても、
速度が速いものは、遠くへ飛び、速度がゆっくりなドルフは
近くしか飛ばないということ。

20090802akakage-3.jpg


ドッジボール対戦 当てられそうだったのに、スルー。

クロポン「ダブルクリックしても、赤影君は変身しませんヨ」


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

あんてぃ~く

壁]・-・)ノシ チクワ

赤影って出たら絶対
当たるものじゃなかったのね!

あとドルフの回転方向とか
速度とかも関係してたとは。。

意外と奥が深かったのか~

いままでテケトー連打してた
私って(笑
by あんてぃ~く (2009-08-03 13:52) 

トM

スルードンマイorz
うちのサブPCと同じズレ方(位置ズレ?)してますな(´・ω・`)
私は今回のガチャレア回収作業で
2PCで同時に100回ガチャる技を会得しました・・・((´・ω・`))、、
by トM (2009-08-03 19:31) 

だいにゃん

あんてぃ~く さん、トMさん、いらっしゃいませ♪

うちの赤影君は、ドッジボールがうまいんですワ。
ドルフボール当てようとすると、うまーく逃げてくれます。w
by だいにゃん (2009-08-04 00:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。