SSブログ

「みつばる」は、永久に不滅? [250人大会]

(てんし)みつば さん主催の250人GM大会に
GMミントさんが加わり、さらに

250人枠に、あと10人くらいのところで
GMサラミさんも、飛び入り参加。
サラミさんが来た時は、皆喜んで大騒ぎでした。

「武蔵国指令完遂記念!」大会満員御礼でスタート!
コースは「アイスキャノン」40分。

「サラミには負けたくない。。。」
「みつばりません、勝つまでは」と
すばらしいスコアで、ずーと、トップを走っていたみつばさん、
20090802mitsubaTop.jpg
↑みつばさん元気いっぱいに15Hプレイ中、私は少し遅れて14H終え15Hの時。

20090802mitsbaAmechanTodoku.jpg
↑右上注目。参加賞のアメちゃんが届いたところ。ここで、みつばさん失速。
「みつばさん、アメちゃんありがとうございます。」
失速の主原因は、アメちゃん配布作業でしたか。

そして結局最後で、みつばっちゃいました。
アルバが狙える18ホールに突入して、
皆の「みつば頑張れ」の声援むなしく時間切れ(>_<)
あと30秒あれば。。。

でも、スターブログの7.15の
{以上、タイムブースターのおかげでみつばる心配のなくなったみつばでした!}
という記事を見て、http://pangya-staff.blog.so-net.ne.jp/2009-07-15

もし、みつばさんが、みつばらなくなると、
「みつばる」という言葉が、消えちゃうかもしれないと
心配してたもので、反面、ちょっと安心。

「みつばる」は、永久に不滅です!
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

トM

ブースター実装後も相変わらず“みつばる”
(てんし)みつば氏は、永久に不滅です(ひょえ)!
by トM (2009-08-03 19:28) 

トM

ちなみに、(かさ)サラミ氏は某GM大会にて、
みーたん&アメちゃんを別々に配りながらも
乱射ランダム40分、間に合ってましたョ(´・ω・`)b
トップではありませんでしたが((ノ)゚ω゚(ヾ))ネ
by トM (2009-08-04 00:40) 

だいにゃん

この大会では、サラミンさんは、タイムブースター使ってまして、早かったです。
人によって、「早打ち派」と「みつばる派」が、あるのでしょうねぇ。



by だいにゃん (2009-08-04 01:02) 

トM

私は俄然“みつばる派”(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
35分大会では8割程度、みつばります(`・ω・´)シャキーン
by トM (2009-08-04 16:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。