SSブログ

So-netでの猫パンチ(ねずみ撃退)の方法 [スパム対策]

So-netでの具体的方法です。

管理ページ
 ↓
記事管理
 ↓
スパムフィルタ
 ↓
禁止IP
 ↓
221.145.222.228
を入力します。
 ↓
禁止IPに追加するをクリックして完了

IPは韓国からのものらしいです。
ずいぶん前から、しつこくやってたようですから、今後も
IPアドレスを、変えてチョロチョロする可能性があります。
油断大敵です。

重要補足:オートマウスは、外部不正ツールです。

      アカウント停止になりますから、ご注意ください。

パンヤ公式HP
http://www.pangya.jp/support_manner_policy.aspx#manner06


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

トM

So-netでの猫パンチの方法...φ(・ω・`*)メモメモ
別に知らなかったわけじゃ・・・ないんだからねッ
 
同じ書き込みが何度かありましたが
1回目は、『天然マグロは間に合ってます』と書いて
1日経過後消しました・・・
・・・今度からちゃんと猫パンチします(´・ω・`)b
 
by トM (2009-07-30 17:27) 

だいにゃん

トMさん、いつも、おおきに♪(関西弁)

これは、前のブログの続きなのですが、
このブログ単独で見る方もあるので
トMさんのコメントから、ヒントを得て、題名を、分かりやすく
「So-netでの猫パンチ(ねずみ退治)の方法」に改めました。


by だいにゃん (2009-07-30 19:19) 

トM

おぉ、件名が変わっている!!
自分は色んなブログ放置・放置でやってきてるからなぁヾ(;´▽`A``
ブログが続いている人は、みんな仙人みたいに思います(´・ω・`)、、
by トM (2009-07-30 21:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。