SSブログ

猫パンチで、ねずみ(スパム)撃退 [スパム対策]

自動ねずみが、チョロチョロと、うざいです。

猫の館にも来るとは、けしからん奴です。

「猫パーンチ」で、撃退しましょう。

こんなのが、コメント欄に来たら、即、削除です。
~~~~~~~~~~~~~  サンプル  ~~~~~~~~~~~~

おっと。最強のゲーム用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、{a}{u}{t}{o}{m}{o}{u}{s}{e}で検索。

by muteki (2009-07-27 14:38)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少し前、うちに最初に来た時は、survival と名乗ってました。 

具体的対策については、次ページの
「So-netでの猫パンチ(ねずみ退治)の方法」をご覧ください。

重要補足:オートマウスは、外部不正ツールです。

      アカウント停止になりますから、ご注意ください。

パンヤ公式HP
http://www.pangya.jp/support_manner_policy.aspx#manner06


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あんてぃ~く

壁]・-・)ノシ チクワ

これは私のトコにも
きてましたね~

最初なにかわからず
悩んでしまいましたけど
結局消しちゃいました(笑
         "( ' ' ;)
by あんてぃ~く (2009-08-01 22:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。